2023 03 23

○CHUNITHM、各譜面のプレイ回数が気になる木

→昔はプレイ回数ランキングを作ってくれる外部サイトがあったんじゃがなぁ……

→仕方ないので、なんとなくいっぱいやってそうな譜面を見に行って手動で調べてみた。

 

・1位

f:id:NRMY:20230524002418p:image

まぁ…せやろなという感じ。

1アタを10~15回くらい出している問題児。

.8のラストとかに持っていきたいですね。

 

 

・2位
f:id:NRMY:20230524002408p:image

初期からある上に鳥狙いで相当数詰めたので、まぁ納得です。

今の力なら伸びしろはある。モチベないけど。

 

 

・3位
f:id:NRMY:20230524002411p:image

鳥狙いで詰めたその2。

思ったよりかかってたのね。

こっちは伸びしろないです。

 

 

・4位
f:id:NRMY:20230524002414p:image

うそだろ………………。

惰性でやりすぎています。やるならちゃんと狙いにいかないと。

 

 

・5位

f:id:NRMY:20230524002749p:image

ウケる

 

 

あとは200回より下です(たぶん)