2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 11 29

◎引越しの話 ・ガスの予約変更した。 →えらい! ・住民票のコピーを交付してもらった。 →えらい! →予約すれば平日でも18時以降に交付してくれるサービスセンターみたいなのあるのね。べんりだな〜。 ◎その他 〇トウキョウ・シャンディ・ランデヴが好きすぎ…

2022 11 28

○引越しの話 ・なんもしてね ○その他 ・シャリーのアトリエおもしろいんな〜 →途中ポケモン挟んだけど、一気に2周した。というか主人公選択制なので2周で1セットみたいなとこある。 →トロコンはもうちょい。トロフィーには関係ないけど最強装備作ってからト…

2022 11 27

おひさ 〇引越しの話 ・12月3日に引っ越そ〜と思っていたのに、12月中旬くらいまで入れないって言われちゃった。 しかも中旬ってだけで明確な日付がわからないままだ。 →ガスの予約とかやり直しなんだが〜〜ムカつく〜。 →とりあえず12月24日でかんがえてい…

2022 11 23

米 消臭剤 割り箸

2022 11 22

〇引越しの話 ・ガス立ち会いの予約できた えらすぎる〜マジで。 ・ライフラインはあと電気と水道 →水道って入居後の手続きでいいらしい。へぇ〜〜。 →学校で教えてくれよ ・ガス缶ゴミ捨て忘れた笑笑笑笑笑笑笑 →引越し先に持っていきます。新生活、一緒に…

2022 11 20

ポケモンの自主人公、顔がいい〜〜 5分くらいでパッと作った割には顔がいい〜〜 まだメイクとか服装とかバチバチに作り込める余地がある まだ可愛くなるっすか? ネタバレを含まないスクショ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ Twitterのサムネ用の画像 うぅ…アプデでスカート…

2022 11 18

宛城 めちゃめちゃ遅い アタック出る人はたぶん指動いてなくて早く押しすぎなので、家でドカドカド ドカドカドの練習をたくさんするといい これ片手トリル全般に言える気がするけど、なるべく指先だけでデカい打鍵音を立てるようなイメージでやると安定感が…

2022 11 17

○引越しの話 ・ガスが都市かプロパンか確認するの忘れてた →プロパンでした。だいたい2倍くらい変わるけど、まぁ料理しないし数字では大して変わんねぇや。 →プロパンの場合、物件まるごとで会社と契約しているのでこちらで探す必要は無いらしい。らくちんじ…

2022 11 16

たまーには音ゲーの話でもするか ブリューナクの小粒 左から6番目のレーンにある小粒は、別に指を5番に寄せなくても大抵の場合反応してくれる ブリューナクの有名なやつ 24分 ちゃんと24分で押そうね ジングルベルのこれ 早ニア狙うくらいで動かすと光る て…

2022 11 15

○引越しの話 ・ぷゆ…… ○その他 ・無双OROCHIおわった →たのしかった〜〜OROCHIでも黄忠が強すぎてウケた。 ・シャリーのアトリエやる →実は初見。 →アッ……アッ……黄昏シリーズ……ちゅき……。うぅ……。 ・みんなも黄昏シリーズをやろう! →変わった拍子の曲が好きな音…

2022 11 14

○引越しの話 ・何もしてない →そろそろガスくらいは申し込みしておかないとヤバい。めんどくさいな…………。もうどうでもいいな……。 ○その他 ・何もしてない →いっぱい遊んだだけ。毎日いっぱい遊んでるだけ。たのしすぎワロタ。 ・まだ無双OROCHIで遊んでる →…

2022 11 13

○引越しの話 →ライフラインの停止をしなくていいことが分かった。入居先のことだけ考えればいいらしい。 →会社とかいっぱいあってわかんないよ〜😭 ○その他 ・久々になーーんにも予定ない休日を過ごしました。 →もともと超インドアジメジメオタクなので、これ…

2022 11 12

○引越しの話 ・なにもしてない →助けて……助けて……ごめんなさい……ごめんなさい……許して…… ○その他 ・鍋食った。 みんなで刹那の見切りをしました。たのしかったです。

2022 11 11

○引越しの話 ・なにもしてない →もう終わりだ……俺に引越しは無理だったんだ……。 ○その他 ・スノボの計画その1の日程が決まった✌️ →その2はこれから。その3は潰れそうな気配が少しだけ出てきて最悪。 →その2は音ゲー仲間で行くやつなので、マジでみんな来てく…

2022 11 10

○引越しの話 ・何もしてない。 →ち、違うんですよこれは。そういえば明日出勤だし、移動もあるから暇な時間もありそうだしそこでやればいいやって、そういうわけで。 ○その他 ・おいしいごはんがたべたいな〜。 →スーパーにあるもの全部飽きちゃった……。 →食…

2022 11 09

○引越しの話 ・なにもしてない →流石にヤバいだろ。明日ライフラインとインターネットの移住手続きやります。絶対やるんだからね。 ○その他 ・メルルのアトリエ終わった。 →アーランドシリーズは1周ならサクッと終わるから、なんとなくアトリエ触りたくなっ…

2022 11 08

○引越しの話 ・何もしてません →あれだけ焦ってたのに、ここ最近は何もしてなくねぇか? →そう、焦りとか不安とか、そんな気持ちも3日あれば消えるのだ。あまりにも性格が大雑把なので……。 ○その他 ・興味のないことは絶対に何があっても3日を越せないのだが…

2022 11 07

○引越しの話 ・駅から物件まで歩いてみた →特になんの感想もなかったです。 ○それ以外 今日も世界は平和だった。

2022 11 06

キャンプだったんですけど、今日は時間を決めて一斉に片付け開始だったのうれしかった。 時間決まってれば流石に、僕みたいな面倒くさがりで積極的じゃない人も参加するし。 先に片付け始める人はえらいけど、気を使わせる結果になることもあるし。 便乗して…

2022 11 04

○引越しの話 ・引越し手伝ってくれる人募集始めた →いま3人あつまった ・退去手続きの話をしに会社に行かなきゃいけない →だり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 →急な転居だけど文句のひとつもなく受け入れて貰えた ありがとうなのだ →しかも月初に足が出…

2022 11 02

○引越しの話 ・今日何もしてない笑 ○その他 ・その他も何もしてない笑

2022 11 01

○引越しの話 ・引越しのこと思い出す度に心がしんどい →珍しく神経質になりすぎなだけで、もっと気軽に取り組んでいいと思う。 ・インターネット回線について やっぱりマンション共有部まで回線は通っているらしい。てことは今契約してる内容をそのまま転居…

2022 10 31

○引越しの話 ・エイブルに電話して、光回線の対応状況と入居申し込みの確認をしてみた。 →光ファイバーの対応状況については、エイブルで回線業者に連絡をとって確認してくれるらしい。ありがとうなのだ。 →入居申し込みは空き予定のある物件であればいつで…