2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 02 25

Twitterってやつはどうしてもネガティブなツイートがバズりがちなので、社会ってのは本当に厳しいものだと未成年の時は思っていた。 仕事を始めたら毎日遊ぶ時間なんてほとんど無くて、もう人生の終着点なのだと思っていた。 入社ひと月前なんて「もうどうせ…

2022 02 24

日記書いてる場合じゃねぇ

2022 02 23

エルデンリングやりて〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

2022 02 22

龍が如く極をプレイしました。 ゲーセンに行かなくなると、途端に猛スピードで積みゲーを消化し始める生き物。 ちょーおもしろかったです。

20220221

温泉いきて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2022 02 20

日付、めちゃくちゃ2進数っぽいけど全然違うな。 本当に何もしていない一日でした。 強いていえば、トトリDXをクリアしました。 PS3版は既プレイなので2周目………ゲームの性質上、2周目というと少し語弊もありますが…。 人を選ぶ本作ですが、僕はシリーズの中…

2022 02 19

ダーツした たのしかったなーー おうちにかえったらせんたくものがあめでびしょびしょになってた かなしかったなーー

2022 02 18

健康診断の日でした。 健康診断自体はどうでもいいのだけれど、そのおかげで出勤が午後からなの良すぎる。 午後から出勤すると、なんだか仕事の日という感覚がない。 毎日こうだったらいいのにな。と思う。 毎日健康診断すれば寿命も伸びるだろうし、いい事…

2022 02 17

朝起きてなんとなく身体がこう……なんというか……ハマるべき場所にハマっていなかったので、ラジオ体操をしてみました。 ラジオ体操をして、お水を飲んで、換気をして。 シャワーまで浴びちゃって…平日の朝にですよ。 そして、完全体になったところで 仕事がめ…

2022 02 16

どうしようもなくバカなので、家を出た時にズボンを履き忘れるんじゃないかという不安がある。 マスクは付けてるのにズボンを履いていない、無駄に感染症に対してのリスク管理意識がある変態になってしまう。 マスクのことを「顔パンツ」と揶揄する風潮があ…

2022 02 15

本当に能天気すぎるせいで、自分の現状に圧倒的な幸福感がある。 何一つ苦悩がない。不安もない。少し辛いことがあっても、あまりにも普段から楽をさせてもらっているので全てが許せる。 人に興味がないので人間関係も困らない。 お金もないが遊ぶのに困るほ…

2022 02 14

これは本当にゴミカスドクズ最悪激ヤバ男子エピソードなんですけど、バレンタインのお返しってやつをした試しがない。 義理だろうが友だろうが本命だろうが彼女からのだろうが、マジで1回もない。 いや、本当に最悪すぎるな。やめようかこの話。 何もいいこ…

2022 02 13

あぶね〜〜〜〜〜〜日記書き忘れてた〜〜〜〜〜〜 あぶね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 終

2022 02 11/12

雪を滑ってきました。楽しかった〜。 スマホで撮りながら降りてたら事故映像が撮れたので、ダイジェスト形式で公開します(はてなブログは動画が貼れない)。 スィ〜〜〜〜〜〜〜〜 スィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 わっっっっ わーーーーーーーーーー ドッガァァァァ…

2022 02 09(追)

ダラダラと長く書いちゃうぞ〜。 ひとまず自分の考え方の誤りについては整理が付いたつもりなんですけど、やっぱりひとつだけ許せないことがあって。 いじめられた側の人間が「自分に一切の非がない」と思い込んでいることがどうしても苦手なんですよね。 今…

2022 02 09

今になってもこんな日記を見に来ている、かなり微温湯の事が好きな少数派の方たちにしか見せたくない話をします。 本当に最悪なので、とにかく嫌な気持ちになりたくない人、微温湯の良くないところは見たくない人は帰りましょう。 今朝TLで「人間は本能的に…

2022 02 08

将来の夢は鋼タイプのジムリーダーなのですが、僕には許せない鋼タイプのポケモンがいます。 アローラディグダ/ダグトリオです。 てめーのどこがはがねタイプなんだよ。 髪生えただけで鋼になんのか?おい。 モグラモチーフで地面/鋼はもうドリュウズで充分…

2022 02 07

きょうはなんにもないすばらしい一日だった

2022 02 06

日記を書いていないことを寝る前ギリギリに思い出しました。 思い出したとて。もう寝ますので。おやすみなさい。

2022 02 05

マカロンって美味しいけど、他のスイーツに比べたら美味しくないし、見た目で得してる感が半端じゃない これには錦鯉もニッコリよ

2022 02 04

日記書いてる場合じゃねぇんだよ ポケモンが俺を待ってる

2022 02 03

①ー③ 今日はグラフィックのおはなし。 やはり、スーパードンキーコングを語る上で外せないのはグラフィックの話です。 当時のハード性能では有り得るはずのないグラフィック美になっています。 何やら目には見えないレベルの光の点滅を利用して、本来出せる…

2022 02 02

スーパーに行ったらめちゃめちゃ大量の豆が売ってた。 めっちゃ豆ある…酒のつまみにいいじゃん。 と思ったけど、そっか。節分だな。 なんだか悲しくなって、酒だけ買って帰ってきちゃった。

ポケモンWordle 攻略(2022 02 01)

ポケモンWordleにハマりました。 攻略法を編み出しつつあるので書き記しておきます。 ☆初手がめちゃくちゃ大事です。 ○とりあえず引っ掛かりをねらう。 ◇おすすめポケモン ・ヨノワール("ー"と"ル"が引っかかりやすい) ・バッフロン(引っかかりやすい"ッ"と"…