2021-01-01から1年間の記事一覧

かむい

なんもないです。神威のベースになってる配置です。アウフタクトの8分 & 4分刻みの3拍が永遠に続きます。序盤なのでまだ簡単な配置ですが、それでも慣れないとAJ安定が難しいです。まずは全体的に遅めの認識で捌いていくよう意識しましょう。その上で両脇の…

早坂美玲 運指

まずはアイコンをタップしてアプリを起動します。アイコンがかわいいね。そもそもアプリを入れてない人は既にヒトでは無いですが、まだ間に合います。ヒトに戻れ。次に、画面をタップしてメニューに進みます。判定がガバガバなので、タップするのは基本どこ…

シリョクケンサ(exp) 完全解説

やっほ 微温湯だぞ横に並んでいるノーツはしっかりと両手で取ろう途中、少し感覚の狭くなっている部分があるから遅れないようにがんばろう少しリズムが難しいぞ!ギターの音に合わせてタップが置いてあるので、しっかりギターを聴いてみよう慣れるまでは曲を…

愛 それは時に美しく時に人を狂わせる

やっほ 微温湯だぞ17の前は押しても餡蜜でも擦ってもいいけど意外と遅めだぞLv11ラブジャスが14+で収まってるのはリトハと同じで発狂以外が簡単だからなんだね27は癖がつきやすいぞ癖がついたら↓の運指も使ってみようつぎLv11+この辺でベースラインに耳をよ…

鳥肉星

こんにちは 微温湯だぞ 居酒屋の店名みたいなタイトルだね 最後のフリックは両手とも外側に弾くようにするとなんか楽です 右手の3縦連が違法配置なので、気合いで押しとおします 気合いが足りないとミスになります 赤丸のところめちゃくちゃアタック出ます …

雪男 だれでも簡単レシピ!

みなさんこんにちは 微温湯だぞ 雪男 だれでも簡単レシピのお時間です ※赤は100個くらい出ます 譜面画像は譜面保管所さんから 01~59 なんもないです 39のイーチはたま〜〜にアタック出すのでのでちょっとだけ注意です ここは緑判定がザコなので、餡蜜なり擦…