2023 03 22

・フォロワーがちゃんとブログ更新したりしてると、俺も日記書かないとな〜とモチベになるのでいいですね。

→もう文体とかまったく気にしていないため、モチベを持って書くようなもんでも無くなっているが。

 

 

・今更それ言う?案件だけど、そもそも何も無い日常を良しとしているため、日記を書くのに向いていなすぎるんだよね。

→今日もなにもない、いい一日だった。

 

 

・だいぶ前に会社辞めた後輩から、土曜日にご飯誘われて「人望〜🎶」と思ってしまった。

→微温湯を慕うの、ナンセンスじゃないか?会ったら説教しようかな。

→いや、慕うというのは誤りで、本当のところはただの友達感覚であろうことは容易に想像できるな。