2022 11 10

○引越しの話

・何もしてない。

→ち、違うんですよこれは。そういえば明日出勤だし、移動もあるから暇な時間もありそうだしそこでやればいいやって、そういうわけで。

 

○その他

・おいしいごはんがたべたいな〜。

→スーパーにあるもの全部飽きちゃった……。

→食べ物の種類って存外多くないのかもなぁ。

 

・最近、お酒の強さがランクアップした気がする。

→イキり紛いの謙遜とかじゃなくて本当に元々そんなに強くないのだけれど、最近少し強くなってきた気がする。とはいえ、酒イキり加速するだけかもな。

→これって、もしかしてデブになる予兆だったりしますかね……結局酒の強さって肝臓or体格みたいなところあると思っているので……。