2022 11 15

○引越しの話

・ぷゆ……

 

○その他

無双OROCHIおわった

→たのしかった〜〜OROCHIでも黄忠が強すぎてウケた。

 

シャリーのアトリエやる

→実は初見。

→アッ……アッ……黄昏シリーズ……ちゅき……。うぅ……。

 

・みんなも黄昏シリーズをやろう!

→変わった拍子の曲が好きな音ゲーマーにはエスカロジーがオススメです。5拍子の曲だらけだし、13拍子とかもある。7拍子と13拍子を繰り返すようなバケモノ楽曲もあったような(うろ覚え)。

「崇めよ、我は神鬼」「Sky of Twilight」「蜂群崩壊症候群」が評価高いので聴いてみてください。

 

・「悶々とする」っておもしろ

→もんもん!もんもん!

 

養命酒ってガチで効くの?

→最近は飲まないけど、パリピ酒としてポピュラーなイェーガーマイスターなどのハーブリキュールは言ってしまえば養命酒なので、もしかしたら健康にいいのかもしれない。

→いちおう家に1本あるので、健康志向ってことでしばらくこれを飲もうかな。

 

○3拍子すき曲シリーズvol2(誰かが「またやって欲しい」って言ってくれてたような気がするけど、完全に忘れてた)

※vol1は下記

https://nrmy.hatenablog.com/entry/2022/06/06/2022_06_05

 

・うらみのワルツ(ボカロ、きくお)

・ベルティネの夜の夢(葉月ゆら)

・DORCHADAS(漆黒のシャルノス)

・嵐の歌(ゼルダの伝説)

・ネプトリュード(シェルノサージュ)

緑眼のジェラシー(東方地霊殿)

・宝の丘(太鼓の達人)

・ア ミリアとミリアの民(ポップン)

メヌエット(山崎まさよし)

・ELEMENT OF SPADA(猫又master)

 

→そろそろ1部だけ3拍子の曲とかも採用しないとしんどくなってきたな。