2023 03 15

日記で譜面の話ばっか書いててすんません。

 

○エータベータイータ

f:id:NRMY:20230516004112j:image

むり。

 

 

○ふぅえんの135びょぅ

f:id:NRMY:20230515235656p:image

見えてる全部のノーツの判定が深い。

あとスライド始点はちゃんと真ん中も押すこと。

 

f:id:NRMY:20230515235828j:image

かっっっっっったりぃ〜〜〜〜…と思いながら押すと光る。

押すぞ〜!と思いながら押すと巻き込む。

 

f:id:NRMY:20230515235949j:image

もちょもちょと押した後に赤丸をどりゃっと抑えてトリルを合わせる。

青丸で早アタック注意。

 

f:id:NRMY:20230516000205j:image

これも試してみたけど普通に無理でした。

得意な人ならくの字擦りでもとれそう。

 

f:id:NRMY:20230516000621j:image

よくわからんけど、赤丸は少し肩に力入れて青丸はしっかり脱力すると光ります。よくわからん。

 

f:id:NRMY:20230516000736j:image

押すまでスライドしない。

 

f:id:NRMY:20230516000805j:image

2本も置くな💢

無理してでもちゃんと真ん中押す。

 

f:id:NRMY:20230516000923j:image

小粒認識にして指押し。

勝率7割くらい。

 

f:id:NRMY:20230516001023j:image

雑に擦る。

なんと赤すら出ないで勝率10割。ただし見た目が❌

 

f:id:NRMY:20230516001226j:image

本当におもんないので二度とこんな配置ださないでほしい。

 

f:id:NRMY:20230516001439j:image

疲れるの嫌すぎ運指。

よくわからんけど振り下ろしエアーはほぼ無視でも光る。

 

f:id:NRMY:20230516001557j:image

押すのだるいので擦る。

黄色丸のタップを始点として捉えること。

 

 

○メガメテオ

f:id:NRMY:20230516002000p:image

この動きちょーーーーー苦手なので、右と左の混フレとして捉えて押してた。普通に押した方が楽です。

 

f:id:NRMY:20230516002113p:image

これ調子乗ってスライド押し込みすぎるとホールド赤吐いてウケるのでほどほどに。

 

f:id:NRMY:20230516002200p:image

アホほど判定深い。なんなんだ。

 

f:id:NRMY:20230516002225p:image

中指で擦って小指でスライドの始点を押す。

 

f:id:NRMY:20230516002310p:image

アタックでもミスでも、だいたいは手の位置じゃなくて音のズレで出てる。始点よーーく見ること。

スライドの後ろも早アタック出しやすいので注意。

 

f:id:NRMY:20230516002414p:image

黄タップは押さない方が変にズレにくい。

 

 

○月の光

f:id:NRMY:20230516002615j:image

これ以外だとアタック出る。これしかない。

 

f:id:NRMY:20230516002808p:image

これがいちばん音に合わせやすい。

 

f:id:NRMY:20230516003135j:image

f:id:NRMY:20230516003138j:image

これ天才なのでどうぞ。

 

 

○刃渡り2億1000ち

f:id:NRMY:20230516003412j:image

直前のトリルがムズすぎるせいで、こうしないと間に合わん。

 

 

○desupera-do waltz

f:id:NRMY:20230516003818j:image

こうするとよい。

 

f:id:NRMY:20230516003824j:image

これすごいひかる。

 

 

○ドレノ

脱力。