2023 05 02

お久しぶりです。

 

○ホーリーサンバランド

f:id:NRMY:20230503121452j:image

ここめちゃFAST赤出るので脱力してがんばる。


f:id:NRMY:20230503121509j:image

トリルの勢いで階段に入って後は流れ。


f:id:NRMY:20230503121449j:image

結構ギリギリまで耐えないとフリックが緑出たりする。なんでだよ。


f:id:NRMY:20230503121501j:image

ここ意外と抜けるので中心に手を寄せる(1敗)。


f:id:NRMY:20230503121507j:image

人差し指がよわよわなので1,3で押す。はやめ。


f:id:NRMY:20230503121446j:image

それぞれのまとまりの3打目が早アタック出しがち。脱力がんばる。

最終的にはサボって1,3で押してた。光ればええんや。


f:id:NRMY:20230503121515j:image

3→3→3→4

エアーは右手に任せる。


f:id:NRMY:20230503121524j:image

これめちゃ押しにくい。甘えて擦るのも良し。


f:id:NRMY:20230503121458j:image

めちゃおそい。


f:id:NRMY:20230503121530j:image

赤丸のとこアタック出しがち(1敗)。

ガン見してなんとかする。


f:id:NRMY:20230503121513j:image

分割よく見て抑える。


f:id:NRMY:20230503121527j:image

Twitterにあげた運指が若干間違ってました😁

こっちが正しいです。

くの字終端注意(1敗)。


f:id:NRMY:20230503121455j:image

運指1

最初これで認識してガチ押したら通った。

けどそのうち通らなくなったので困った。


f:id:NRMY:20230503121518j:image

運指2

擦りまくる。

左に切り替わるところがムズすぎて勝率10%くらい。むり。


f:id:NRMY:20230503121521j:image

運指3

左への切り替えを楽にしてみる。

忙しすぎてむり。勝率10%くらい。


f:id:NRMY:20230503121504j:image

運指4

左の切り替えを諦める。

右の擦りが終わったあとのトリルだけめちゃめちゃ注意。

勝率40%くらい。