2022 02 19

昨日、見てもいないぼざろの影響で「飲んじゃダメな理由がない時に酒を飲まないのはもったいないよな」と変な納得をし、昼過ぎからずっと酒を飲み続けていたわけだけれど、分かったことがいくつかあります。下記。

 

・飲んじゃダメな理由がない時に酒を飲まないのはもったいない

→もったいないです。

 

・ぼんやりとした幸福感がずっっとある。

→最高です。

 

・人として大事なものは失う

→マトモな人間は人目を気にせず路上で酒を飲みません。

 

・その点において鬼ころしは少しマシ

→紙パックなので目立ちにくいです。

 

鬼ころしはおいしくて安い

→もっとエグ味のあるものかと思ってたら、だいぶ優しめの日本酒でした。鬼ころせないだろこれ。

 

・きくりさんが鬼ころしを選択しているのは非常に理にかなっている

→これは実際に同じムーブをしてみないと気づけなかったと思います。

 

 

てな感じで、かなりおすすめです。

これからも人としての尊厳を失っていこうと思うので、冷めた目で見てやってください。