2022 12 03

〇引越しの話

・電気めんどくさすぎてエイブル電気にしちゃった笑

→まぁいつでも変えられるしな…(どうせ一生変えない)

 

・契約終わりました

→家賃とかもろもろ合わせて初月20万かかるってマジ?あわわわ………

→こんなんぼったくりやでマジで。え……正規の金額なんですか…そか……。

 

・今住んでるところが家賃の日割りがないせいで、半月分くらいだけ家賃が二重発生する羽目になっちゃった

→うぜ〜

 

・追加書類あるから明日も来いって言われた

→人の心ないんか?

 

 

〇その他

・推しうさでも紹介するか

こまうさ @komamanju

→主の撮影技術がすごくて、毎日良質なごろんとか洗顔とか見せてくれる。ありがとう。

 

やみの @Prairie20210108

→うさぎ以外にもいろいろいる。うれしいね。

 

うさぎのもぐとみみ @MOGUMIMI86

→ネザーランドドワーフ×2。顔がいい。

 

・人間って意味もなく気分が落ち込むバグを抱えてる生き物だと思っていて、僕も例外では無いのだけれど、気分が落ち込む原因が無さすぎて「あ、いまバグが発生しているな」とすぐに気がつくので楽。

→メジャーな対処法として「部屋を明るくしろ!」「暖かくしろ!」「食え!」「笑え!」というものがあるけれど、マジでこれを揃えれば治る。

 

・常にニヤニヤしているのが意外といいのかもしれない。キモイけど。

→マジでずっとニヤニヤしているキショキショ人間なので、寝る時に顔の力抜いて真顔になった時に「え!!!!!!顔楽すぎワロタ」て毎回思っている。冗談抜きのマジな話。

→一人暮らしなのに家でずっとニチャニチャしてんの普通にキモすぎるので、プライバシーが守られていて本当によかったな〜とおもう。

 

・ふと、みんなの顔を思い浮かべると、だいたいの人って会話中は常にニヤニヤしてんな。人間って楽しい生き物だな〜。

 

・たまに「心中を持ちかけたけど自分だけ生き残っちゃって死ねなくなった人」っているけど、めちゃくちゃかわいそうで面白すぎるので、その人たちの生き様について連ねた本とか読みたいな。

 

・この確率な〜〜んだ??? 『2割』

→バズってるツイートに意味わからん論点のズレ方をしたクソリプを飛ばしているアカウントを覗きに行った時、ツイート欄がエロ垢のリツイートで埋め尽くされている確率。