2022 10 30

・急に11月末に引っ越すことになったかも。

→そんな無茶な……。

 

・引越しってマジで無理すぎるな……と思ったので、これから引越しを控えている人のためにも引越し関連の出来事を日記に書いていこうかな。

→日記という性質上、引越しのドタバタ感が伝わってちょうどいいかもしれない。

 

・とりあえず今日はエイブルに凸して、物件探しをしました。

→そしたら、希望似合う物件が11月末から12月頭にかけての期間でしか転居できないって言われたワケ。唐突に転居までのリミットが1ヶ月になっちゃった。ふざけやがって。

 

・半分パニックになりながら、引越しのために必要な事を思いつく限りピックアップしてみた。

→ピックアップしただけで、まだ計画が何もできていない。

 

・明日のやることは、入居申し込みの確認。

→いつまでに出せばいいのか?とか……。ガチで何もわからんので。これ学校で教えろよ。

 

・ついでに、転居先のインターネット回線状況についても確認しないといけない。

光ファイバー対応らしい。ってことは今契約してるフレッツ光をそのまま継続して、部屋まで回線を引ければいいはずだけど、一応確認しておきたい。

→これは管理会社に問い合わせが必要っぽいので、仲介業者に連絡先を確認してみればいいのかな?

 

 

・なんで引越しってみんな当然のように出来てんの?俺が圧倒的に向いてないだけ?なんなん、マジで。ムカつく。