2022 10 06

・うさぎの夢見た

 

今田耕司って少し見ないうちに、なんというか大物の風格身につけたな……。

 

・もうすぐ仕事辞める人が最強になってて、相談のために入れられたグループチャットでメンションされたにも関わらず即抜けしたりしてる。おもろすぎ。

 

・米に飽きちゃったのでパンを大量購入してモサモサ食ってるんだけど、袋開けるだけでいいのマジで楽。お湯を沸かすのすらめんどい僕にとっては最高の食べ物。

 

・昼寝したらデカくて白い謎の鳥に懐かれる夢見た。

→1日に2回も動物の夢見ちゃった。

 

・強ぇ奴が好きだ

→誰とでも仲良くなれるとか、オタクらしさを感じないとか、単純に声がデケェとか。雑に大胆に要約すると社会的に強ぇ奴。

→弱い人間をとにかく攻撃したくなる、ガキのままの暴力性が残っているので、自分のそういった嫌いなところを見つめなくて済むから。

→仕事でも出世をとにかく拒んでいるのは、強ぇ奴の下で働いた方が楽しいという気持ちもあるのかもな。

 

・強い友達の事はたくさん尊敬しています。たぶん、明らかに態度に差があるので気づかれている。

 

・とにかく微温湯に下手に出るのはやめておけ。調子に乗るから。

 

・米炊くのに1時間かかるのおかしくない?

 

・筋肉が多少なりともある人って、クソガリキモオタクと比べて何が違うんだろう。クソガリキモオタクの俺を助けてください。

 

・手取りが14万くらいしかない超貧困層なんだけど、時給換算すると4000円くらいになる。時間重視の人生ってことで納得している。

→とはいえ、もうちょっと欲しかったな〜。バグって大卒給料貰えねぇかな。

 

・餃子うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!🥟

 

・動物のことすきだけど、街中で見かけるネズミは「うわっ……」て思ってしまう。やっぱ衛生は大事。

 

アナウサギのおうちにお邪魔したい