愛 それは時に美しく時に人を狂わせる

やっほ 微温湯だぞ


f:id:NRMY:20211129140347j:plain


17の前は押しても餡蜜でも擦ってもいいけど意外と遅めだぞ




f:id:NRMY:20211129140515j:plain


Lv11

ラブジャスが14+で収まってるのはリトハと同じで発狂以外が簡単だからなんだね



f:id:NRMY:20211129140622j:plain


27は癖がつきやすいぞ

癖がついたら↓の運指も使ってみよう


f:id:NRMY:20211129140838j:plain


f:id:NRMY:20211129140846j:plain



つぎ


f:id:NRMY:20211129141005j:plain


Lv11+

この辺でベースラインに耳をよく傾けておこうね

8分で鳴ってるブヨブヨブヨブヨみたいな音のことだよ



f:id:NRMY:20211129141424j:plain


43の巻き込みがエグいよ

うまく左右に振れない人は、42くらいから早Jが出る速度で安定させると絶対に巻き込まなくなるよ



f:id:NRMY:20211129141609j:plain


追い越さないように気をつけよう

小粒は擦ればいいと思うよ


忙しい方の手に意識を集中して、小粒ひとつまえのタップから5鍵を擦るイメージかも



f:id:NRMY:20211129142019j:plain


わからん

87から力をしっかり抜いてベースラインの裏拍側を聴きつつ、そのまま裏拍に合わせるくらいのイメージで8分餡蜜かも



f:id:NRMY:20211129142204j:plain


Lv8




f:id:NRMY:20211129142240j:plain


これはティラノサウルスステープラー




f:id:NRMY:20211129142402j:plain


Lv12+




f:id:NRMY:20211129142440j:plain


73のEX&直前タップの判定が激ヤバだよ

勝率5割くらいしかないよ助けて

たぶん、力をめっちゃ抜いた方がいいよ



f:id:NRMY:20211129142650j:plain


ミラー絶許マンだね



f:id:NRMY:20211129142756j:plain


Lv11



f:id:NRMY:20211129143104j:plain


ぜんぜんわからん

前半から後半にかけて片手トリルからトリルに動きが近づいていくような、そんな感じだと思うよ

速ささえ間違えなければなんとかなる気がするよ



f:id:NRMY:20211129143209j:plain


ぜんぜんわからん

餡蜜はサビのアレよりも遅めな気がするよ

しっかりとベースラインを聴いていこうね

107からいきなり入るのが難しい人は、入りやすいところから思い切って餡蜜しちゃおう



f:id:NRMY:20211129143544j:plain


こうすると少し入りやすいね



f:id:NRMY:20211129143757j:plain



無理があるね




f:id:NRMY:20211129143847j:plain



ℓσνє♡