鳥肉星

こんにちは 微温湯だぞ

 

居酒屋の店名みたいなタイトルだね

 

 

 

 

f:id:NRMY:20211121133020j:plain

 

最後のフリックは両手とも外側に弾くようにするとなんか楽です

 

 

 

f:id:NRMY:20211121133052j:plain

 

右手の3縦連が違法配置なので、気合いで押しとおします

気合いが足りないとミスになります

 

 

 

f:id:NRMY:20211121133135j:plain

 

赤丸のところめちゃくちゃアタック出ます

巻き込まないようにガン見しながら、ゆっくりめで抑えておきます

 

 

f:id:NRMY:20211121133205j:plain

 

最強運指です

これに変えてから勝率が10割になりました

 

 

 

f:id:NRMY:20211121133232j:plain

 

みっともないので右手は動かさないようにしましょう

 

 

 

f:id:NRMY:20211121133302j:plain

 

ギガドラで履修済みなので余裕かと思います

赤丸の部分が抜けないようにしっかり寄せてタップしていきます

 

 

 

f:id:NRMY:20211121133342j:plain

 

押せれば押した方がいいですが、僕は癖がついたので餡蜜にしました

 

速くて繊細な動きを要求されるので、しっかり音を聞いて腕が余計な動きをしないように気をつけましょう

 

 

 

f:id:NRMY:20211121133440j:plain

 

これマジでムズい   癖ついた

誰か教えてください

 

EXをよく見て抜けないようにがんばります

 

 

 

f:id:NRMY:20211121133511j:plain

 

フリックは激速です

 

 

 

f:id:NRMY:20211121133529j:plain

 

 

ここもしっかり難易度15

小粒をガン見して押していきます

北斗だと厳しいので、指押ししましょう

 

 

フリックがあるところは落ち着いて片手トリル対処します

 

 

 

f:id:NRMY:20211121133614j:plain

 

ココは分業が楽

 

フリックは入りを間違えないように!8分より少し遅めです

 

 

 

f:id:NRMY:20211121133719j:plain

 

使う指を全部決めておきましょう

僕は右と左でうまく負担が分散するように取り分けてます

下手に左右の動きが大きい運指を採用すると、巻き込みのリスクが上がりますのでご注意を

 

 

f:id:NRMY:20211121133834j:plain

 

ここも取り方を決めておきます

EXを区切りに左右を変えると、判定に有利に出られると思います

 

 

 

 

f:id:NRMY:20211121133908j:plain

 

タプスラは判定がちょーーーーーーーーーーーーースーパー深いです

ため息が出るくらいに力を抜いてゆっくり擦りましょう

 

 

 

f:id:NRMY:20211121134030j:plain

 

ここも運指を決めましょう

 

僕は右手の動きが少なくなるようにしました

これが今のところ1番安定してます

 

左手は途中で指押しも混ぜます

 

 

 

f:id:NRMY:20211121134125j:plain

 

片手トリルの側をガン見します

 

3鍵小粒はしっかり押すつもりで、結果的に餡蜜になってるくらいがちょうどいいです

あくまでも気持ちは押すつもりでいきましょう

 

 

f:id:NRMY:20211121134221j:plain

 

慣れが必要ですが、擦り運指もあります

 

僕はどっちもできます(天下無敵)

 

 

 

f:id:NRMY:20211121134419j:plain

 

ホールドの入りが割と判定強烈です

 

裏表ラバーズを理論値狙いしたことがある人なら多分余裕です

あの感覚を思い出して頑張りましょう

 

 

 

f:id:NRMY:20211121134507p:plain

 

ここで急にザコの4鍵が来るの、メリハリのある譜面でとてもいいなと思います

 

 

 

f:id:NRMY:20211121134558j:plain

 

 

本当にタダの4鍵です

BPM155だから縦連判定も厳しくないので、休憩しながら押します

 

 

 

f:id:NRMY:20211121134654j:plain

 

運ゲーです

縦連を落とさないようにしっかり押して、端までフリックをしっかり取ります

速さは少しずつ慣れましょう

慣れても結局は運ゲーです

 

 

 

 

おわり