2023 05 24

f:id:NRMY:20230525172052j:image

本当にヤバいのはろくな意志も持たずに勉強だけしてるやつなんだよな。当然規則も守る。

 

意味の無い規則を守る人間は、当然だが意味の無い規則を変えようとはしない。

 

そんなやつがいずれ会社に入って、ガリ勉だからコミュ力も無いくせに年功序列で権力でも持ってしまった時が最悪なわけで。

 

 

とかなんとか言って微温湯のインモラルさを正当化しようとしてみたけれど、バカバカしくなってきたのでやめよ。

 

フォロワーにもいくらかいるけど、自分の正当化のためにそれらしい御託を並べて他人を貶めるのはマジでやめとけよな。オタクの本当に嫌いなところ。