2023 01 23 2

先の日記に書いたこと、予想より遥かに期間と労力を要しそうなので、成果を出せるか不安だし、仮に出せても結構先の話になりそう。

 

やる気だけはあります!!!(無能の代名詞)

 

お金出せばそれでいいと思ってた…………。くそ〜。

 

これが本とかおもちゃならな〜〜お金出せばいいだけなのに。なんか悔しいな〜。

 

そんな当たり障りもない(過言)楽しみを子供に提供したいんじゃなくてよ!俺は子供をゲーム漬けの激歪み幸福人間にしてぇんだよな!オイ!!

 

↑結局これなので、そりゃ許されるわけもなくてウケるね笑

 

ただ、口だけオタクでお馴染み微温湯による、やはり虚言にしか見えないボヤキを信じてくれた神フォロワーの情報提供によると実績は存在するようで、希望はあるみたい。

https://www.buzzfeed.com/jp/reonahisamatsu/fortnite27

 

 

とにかく!!!!時間がかかりそうだしキツそうなので進捗なくても許してください……どうか……がんばるので…。

 

 

そもそも!!!!児童養護施設への寄付というスタイルが合っているか?から考えないとなんだよな。

 

子供のゲーム体験に何らかの形で関わりたいという想いを果たすことができれば良くて、じゃあ施設への寄付という形がそれに合致するのか………?寄付という形は問題なさそうだけれど、子供との繋がりを他に求めることが出来ないか…?とか(誤解を招きそうなので併記、施設への不満は全くないです)。

 

欲を言えばパーティーゲームとかじゃなくてソロでも楽しめるものを提供したかったりもして、それなら施設は無理だよな〜〜とか。まぁこれは欲張りすぎだな…。

 

うわーー!!!頭の中にあるもの全部書くと終わらなくなるのでやめます!!!!!

 

とにかく!!!!ただのキモオタクに出来ることなんて限られすぎていて、壮大な事をする気もないし果たせるわけもないので、自分に出来る範囲で何かを見つけなきゃいけないね。

 

企画を立てるとか、人を巻き込むとか、果てにはなんかの仕組みを考えるとか、絶対ムリです。

自慢じゃないが、洗い物すらできねぇんだぞ俺は。

 

 

ひ〜〜〜〜〜!心がキツキツになっているので、肩の力を抜いていきたい。先に折れちゃいそう。マジで。

 

幸いにもまだ24年しか経っていない人生なので、微温湯らしく牛歩でやっていきましょう。

 

そんな感じなので!!!!!フォロワーへのお願いは、見守って欲しいとかじゃなくて、このことは忘れておいてください。

自分で日記に書いておきながら勝手だけど笑

 

みんなに覚えてもらっているままだと、焦りを感じてしんどくなっちゃう。

 

ただ!!!!!!いつもの虚言とは違うのだけは信じてください…。たのむぜ。

 

日記でも、もうこの話はしません。たぶんね。