2023 03 13

・ChatGPTくん、libyamlとlibfyamlを混同しがち。

→あまり使われないossだから仕方ないけど、libyamlの公開APIをlibfyamlのものだと勘違いして提供してくるからダルい。

→「あ?ドキュメント見せてみろや」て怒ると「すみません、無かったです😭」て謝るんだけど、その後も毎回間違える。やめてくれー。

 

ossのことがけっこう好きなので出勤日の休憩中にごはん食べながら暇つぶしがてらサクサクとコード解析することが多いのだけれど、もしかしてこれを勉強と間違えられて積極性への加点になっているとしたらお得すぎてラッキー。

→実質、趣味でお金貰えるようなものなので神。

→イキリSEみたいなこと言ってるけど、マジで面白いので暇な人は何かしら見てみるといいです。

→面白さの方向性としてはパズルに通ずるところがある。