2022 02 16

生まれ変わったら美少女になりたい!とか思っているオタク、かなしすぎる。

 

例え骨格の良い女の子に生まれかわっても、オタクの美意識のままでは美少女になり得るわけがないため。

 

そもそも容姿は努力から成るものという前提を無視していることから、オタクの女性経験の無さや美意識の低さが垣間見えてしまっている。

 

女性の容姿への努力を軽視するようでもあり、あまり軽はずみな発言をするべきではないとおもう。

 

 

 

でも美少女になりたい気持ちはわかるので、面倒な言い回しをすると「家庭内や友人関係の環境がよく、美意識を生活の中で自然に身につけられる人間に生まれ変わりたいな〜〜」くらいだろうか。

 

え!めんどくさ!!!!!!!

オタクくんダルいから喋るのやめてね!はい!