2023 01 16

最近、どうも貯金への意識が無駄に出てきて良くない。

ガチでそういう気持ち、要らない。

 

明らかに無駄でない限りは、金なんてあるうちに使っとけ!の精神だったはずなのに。

 

これが歳を取るってことなのかなぁ。

 

まぁ、かといって貯金ができているわけでもないんですけれどもね。

 

残高確認したら1448365円だった。

 

人生を長い目で見れば大丈夫ではない額。

もう24歳なんだけどなぁ。

 

とはいえ、そもそもの話でいつ死ぬかも分からないのに、お金貯めるなんて本当にバカバカしいのだよな。

明日全部使っちゃお!!

 

調べたら花火の尺玉が10個強は買えるらしい。

 

アリだな…!!

 

他だと、テトラポットも10個くらい買えるみたい

 

こっちはナシかな…。