○引越しの話
・鍵もらった!
→あと10日間、引越しはしないのに家だけ持ってる状態。どうしよ。
○その他
・今年発売のゲームの中で、遊んだものを面白かった順番にのせるぞ〜〜〜〜〜〜〜!
→微温湯はゲーマーなのに新作をろくに遊ばないため、情報量は少ない。
1.モンスターハンターライズ サンブレイク
まぁ………ね。
アプデが揃ったらまたガッツリやる!
作品を重ねる度にシステムが面白くなっていくのヤバすぎ!
めちゃ良かった!
マジで。
ライザで究極に至った採取システムのまま、ソフィー2で錬金システムまでも完璧に仕上げてしまった感がある。これからどうすんの……?
ソフィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜のことすき。またいつか会おうね。
ちなみにライザ3が2/22発売です。
ライザシリーズはアトリエ初心者にもオススメなので、是非。
ストーリーが続き物なので、未経験の人は1をやろうね!セールでけっこう安くなってるよ!
3.ELDEN RING
たのしかった!たのしかったな〜〜〜〜〜!
4.Pokémon LEGENDS アルセウス
おもしろかった!打破せよ!!
5.void* tRrLM2();
よかった!着せ替えシステムよかった!
6.ポケットモンスター バイオレット
ストーリーがよかった!旧鋼ポケ不遇祭りやめてね。
7.リトルノア
いまいちパッとしないけど、それなりに楽しかった!
おもろかったけど、カービィは横スクロールのほうがやっぱりすき!
ボス戦はめちゃ楽しかった!
ワド集めはめんどくさかった!
9.スプラトゥーン3
もう全然やってない!!ウデマエの難易度を前作レベルにしてくれ〜。
10.STRAY
激重ストーリーよかった!サムネ詐欺ゲー。
ゲームとしてはイマイチ物足りなかったかな。