2022 12 14

○引越しの話

・鍵もらった!

→あと10日間、引越しはしないのに家だけ持ってる状態。どうしよ。

 

○その他

・今年発売のゲームの中で、遊んだものを面白かった順番にのせるぞ〜〜〜〜〜〜〜!

→微温湯はゲーマーなのに新作をろくに遊ばないため、情報量は少ない。

 

1.モンスターハンターライズ サンブレイク

まぁ………ね。

アプデが揃ったらまたガッツリやる!

 

2.ソフィーのアトリエ2 〜不思議な夢の錬金術師〜

作品を重ねる度にシステムが面白くなっていくのヤバすぎ!

めちゃ良かった!

マジで。

ライザで究極に至った採取システムのまま、ソフィー2で錬金システムまでも完璧に仕上げてしまった感がある。これからどうすんの……?

ソフィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜のことすき。またいつか会おうね。

ちなみにライザ3が2/22発売です。

ライザシリーズはアトリエ初心者にもオススメなので、是非。

ストーリーが続き物なので、未経験の人は1をやろうね!セールでけっこう安くなってるよ!

 

3.ELDEN RING

たのしかった!たのしかったな〜〜〜〜〜!

 

4.Pokémon LEGENDS アルセウス

おもしろかった!打破せよ!!

 

5.void* tRrLM2();

よかった!着せ替えシステムよかった!

 

6.ポケットモンスター バイオレット

ストーリーがよかった!旧鋼ポケ不遇祭りやめてね。

 

7.リトルノア

いまいちパッとしないけど、それなりに楽しかった!

 

8.星のカービィ ディスカバリー

おもろかったけど、カービィは横スクロールのほうがやっぱりすき!

ボス戦はめちゃ楽しかった!

ワド集めはめんどくさかった!

 

9.スプラトゥーン3

もう全然やってない!!ウデマエの難易度を前作レベルにしてくれ〜。

 

10.STRAY

激重ストーリーよかった!サムネ詐欺ゲー。

ゲームとしてはイマイチ物足りなかったかな。