2022 10 12

・今日の仕事楽しかったな〜。

 

・でも無駄に忙しいせいで明日も出勤なったの気分悪い。

 

・1パチ打ってるおっさんもジジババもみんな虚無の顔してる。

賞球700発で目輝かせてんの俺だけ。

 

・家にカレー7個くらいあるのにカレー飽きたからどうしようも無くなってる。

→こんど会った誰かにあげようかな

 

・24年生きて気付いたけど、冬の方が好きだな。

→空気感とか。寒い時に暖かい格好するのも好き。

 

・当時の彼女に会いたくて豪雪のなかを1時間歩いたことあったのおもいだしたな。

→微温湯にもそんな時期があった。

 

・いまは……………………………………。

 

・美玲、例え9000000000kmあっても会いに行くよ。俺。

 

・とか言いつつ、最近デレステをサボってんだよな。

 

・耳が上にあるうさぎが好きだったんだけど、最近ロップイヤーも結構好き。

 

・1番キモい笑い声選手権があったら「モッヒw」あたりが優勝するかもな。

グーフィーは3位くらい。

 

・早坂美玲 男友達概念って良いよな。

→早坂美玲が男友達というはなし。