2022 10 09

・PC買っちゃったわわわわわわわわわわわわわわ💦

 

・なんと現金払いしました。銀行で30万下ろした。

 

・Twitchって概要欄にPCスペックみたいなの書いてる人多いんだけど、あれって組み立て済みPCでも許されるんですかね。

→なんかかっこいいからやってみたいんだよな。

 

CPU:i7-12700K

RAM:32GB

VRAM:GeForce RTX 3070

 

なんかかっこいい。

 

FPSとかガッツリやるわけじゃないのでアッパーミドルくらいの性能。

→店員さんいわく、配信するならグラボは3070欲しいとの事なので、それを信じて買ってみた。

 

・ついでにキャプチャーボードも買っちまいました。16000円くらい。

 

・TwitchにてPCゲーはもちろんのこと、Switchのゲームとかレトロゲーも出来るようになるので、今まで以上にたくさんの人に見て貰えるとうれしいな!よろしくね。