2022 10 08

・人間の体内に菌がめちゃめちゃいるの面白い。

→元気にしてるかな〜俺の中の菌たち。

 

・飲酒を始めとした生活習慣のゴミカス加減で、菌たちにはたくさん迷惑をかけている気がするな。

→宿主ガチャ失敗ってことかも。

 

・イヤホンぶっこわれた。リケーブルできるイヤホンだから替えれば直りそうだけど、ケーブルだけってどこで買うんだよ。

 

ipad持ってない人、絶対買った方がいいです。推しがデケェ画面で踊ってくれるので、うれしい‼️

 

・早坂美玲のこと、かれこれ7,8年推し続けてるの凄くない?恐怖のキモオタク。

→なのにグッズ買ったことない。アクキーの1つか2つくらいは持ってたかも。

 

・オタクなのにグッズとかCDとか買う癖が欠片も育っていない。

→ケチ過ぎるのが良くない。コラボカフェとか行っても「高すぎるだろww」しか思わない。

→いや、あれは実際ぼったくりじゃないすか?

 

・寝付けない時に坐禅を組んで頭を空にしようとするんだけど、そこにはどうやっても雑念しか生まれなくてしんどい。

→今やってみたら、うさぎの群れが脳内に現れた。