2022 05 01

キモい話をしよーっと

 

 

 

 

 

いろんなところでオタクの女の子を見かけるけれど、

一言にオタクの女の子と言ってもいろいろといるよね。

 

 

例えば名取さなさんはひとつ上の学年の先輩と付き合ってるのは有名な話。

それも、意外と長い期間付き合っている。

 

 

ななひらは中学時代に休み時間を基本一人で過ごしてて、たまに話しかけられると下手くそな笑顔で応えてた。

小学生の時に仲良かった友達が、中学校で別のクラスになってからはずっとこんな感じ。かなしい。

感情の起伏が薄いのかと思いきや、休日に母親とすごく楽しそうにお出かけしている姿が目撃されている。

 

 

Adoは3人兄妹で、すこし年の離れた兄貴が2人いる。

自分の好きなことになると異常に早口になるので、趣味の合うオタクの女の子からはやたら好かれている。

けれども男子とはバチバチに口喧嘩するので、そちらからは割と面倒くさがられている。

教師とも仲が悪い。カッターナイフを隠して持ち歩いている。

 

 

 

 

 

いろんなオタクがいるけれど、どれも可愛くていいと思います。