2022 03 10

ド下ネタなのでダメな人は戻ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいいんですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直見ていてキツイので、ぼく自身インターネットであんまり性癖の話をしないのだけれど、実は音楽や譜面で性を消費することがたまにある。

 

 

 

高校生の時に半分ふざけて音楽に性を見出していたのが、今ではもうおふざけ抜きで嗜好になってしまっている。

 

 

 

これはもう1年くらい前の話なのだが、えっちなMMDでアンノウン・マザーグースを曲/振り付けに使用したものを見た時に、本来はMMDそのものに性的興奮を向けるべきが、無意識に音楽に向けてしまっていたことがある。こわかった。

 

 

 

音楽ゲームをしている時がいちばん怖い。

 

公衆の面前なので、さすがに性的な考えは一切湧いてこないのだが、何かの間違いでクソ勃起したらどうしよう……。

 

いや、どうしようもないのだけれど…。