ひまつぶし#1

大喜利が、すこし苦手だよ〜〜〜〜!

おい大喜利が苦手だって?じゃあちょっと練習してみようか…。

 

 

 

 

お題は下記から適当に拾います。

https://toogiri.buhoho.net/o

 

 

〇八百屋VS魚屋でありそうなこと

・「おい!このタコ野郎!!」「なんだと〜!このおたんこナスが!!」のように、罵声に魚や野菜の名前が入りこんでくる

・だんだん「この人が作りました!」のポケモンバトルになる

・和解した理由が寄生虫への共通のヘイト

・ギャグ漫画みたいに白いモヤモヤの中でボコスカ殴りあったあと、モヤが晴れるとそこには魚と野菜の煮付けだけが残されていた

 

 

 

〇全国のお相撲さん100人に聞いた、絶対に闘いたくない力士の不気味な理由とは?

・塩を撒くと見せかけ、土俵の端に盛り塩を作っている

・尻がエロすぎる

・結った髪の中を百足が這いずり回っている

・見た目が完全に安藤なつ

 

 

 

〇コンピュータ部で起きた悲劇

・野球部との合同練習が企画された

・部費の予算が文化祭の部対抗リレー順位で決まる

・コンピュータ部を舞台とした美少女アニメがない

 

 

 

〇待ち合わせに血まみれで遅れて来て一言

・ごめんごめん!ちょっと事故で渋滞になってさ!

・「遅刻のお詫びってわけじゃないけど…」と置物を渡されたが、何かを拭き取った跡がある

 

 

飽きました。