2022 06 25

いわゆる"陽キャ"をすげーバカにして見下しているオタクを見ている時の独特な嫌悪感。

 

 

みんなで楽しく盛り上がるノリについていけず、その輪の中に入れなかったから楽しい思い出もないので「何が面白いのかわからない」という姿勢で振る舞い、挙句にはその傷を埋めるために"モラル"などといった言葉を持ち出して自己を正当化しようとしているみなさ〜ん!

 

 

彼らのユーモアをバカにしつつ、オモコロやネタツイートを見ているだけで「自分は教養のあるユーモアを理解している」と思い込んでいるけれど、実際はインターネットで大してウケもせず、かといって現実ではユーモアどころか会話を成り立たせることだけで必死になっているみなさん!

 

 

 

 

 

 

「人間は理解できない存在を攻撃する習性がある」の1例だね。

 

 

ところで、ぼくは陰キャでありながら陰キャを見下していた結果、居場所がなくなってしまいました。たすけて…………!!!!