2022 05 25

悩みについて考えたり嫌なことがあって落ち込んだりしている時の、沈んだ自分に酔っている時にしか得られない快感があると思う。

(こんなこというとメンヘラさん含めた一部の人に怒られそうだけど)

 

 

僕もたまにそういう快感が欲しくなって、めちゃめちゃ暗い部屋で寒い格好をして身体を縮めながらボーっとすることがある。

 

暗い気持ちの時にやっちゃいけないことをフルコンボしてやるという勢い。

 

頭の中には「洗濯物めんどいな〜部屋汚いな〜」くらいの悩みしか浮かんでこないけど、前述の用意でバフがめちゃめちゃかかっているのでちゃんと気分が沈んでくれる。

 

そんな感じで30分くらいして飽きてきた頃に、めちゃめちゃな勢いで強い酒を飲むとバカ気持ちいい。

 

 

 

 

 

夜 も 更 け れ

悩 み も 酒 の

肴 な り

ド カ ス カ 飲 ん だ ら

さ っ さ と 寝 ろ カ ス

(短歌)