2022 01 18

今のTwitterの下書きうるさすぎる。

 

f:id:NRMY:20220118173217j:image

 

 

 

 

 

 

今日はずっと「(ふわふわ浮けたらいいのにな…)」と思っていた。

 

 

あんまり話に出さないけど、3日に1日くらいはふわふわすることに思いを馳せている。

 

 

移動が楽そうだし、なんだか立ち振る舞いにも緩さが出る気がする。

 

 

パイモンになりたいよ〜。

 

 

電車の中でふわふわすると空気の慣性の影響を直で受ける。

 

移動中やホームの発着時にはちゃんとどこかに捕まっていないと、ふよ〜〜〜んと大きく移動してしまってかなり危ない。気をつけよう。

 

 

 

しかし、よく考えると浮くことに消費するエネルギーは歩行のそれとは段違いでデカいのかもしれないな。

 

 

おじさんが「どっっっっこいしょ………」て言いながらふわっと浮き始めるのイヤすぎる。

 

 

 

やっぱり、地に足つけた生き方を大事にしていこうかな。