2023 03 24

・こんにちは!ライザリン・シュタウトです!

 

・2日でプレイ時間が25時間なった。

→2日で仕事も20時間くらいした。今月めずらしく忙しいです。

→仕事の待ち時間中とかにも遊んでた(そんなことしちゃダメだろ)ので、実際は睡眠時間をある程度は確保できています。

 

・ライザ2で登場したパトリツィアというキャラが割と好きなのだけれど、公式カップリングが存在してイチャイチャを見せつけられるので脳破壊された過去があります。

→そして今作、更に加速しているような…。死のうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から死ぬほどイキるのでブラウザバック推奨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微温湯って60%の力で2時間仕事すると上司に1日8時間分として見積もらせた仕事を終わらせることが出来てしまう超天才人物なんだけど

繁忙期とか仕事楽しい期はやる気が出て100%の力で10時間くらい仕事をしてしまう時がある。

 

そうすると単純計算で6〜7日分の進捗が出てしまうので、逆に報告に困ることがある(ここで素直に報告すると、次からその実績をベースに見積もりが発生してしまうため)。

 

こういう時に過去に学業をサボり散らかしてた時の経験が役に立ち、うまーーーいこと誤魔化して数日分に報告を分けるのが得意だったりします。

 

今日もそんな感じでした。

 

ということで暫くVstock消化かもしれないです。やっぴ〜✌️