2022 02 30

・KOPお披露目の15、今日からか〜

→まぁ後でいいや。もう1人でゲーセン行く気もわかず。

 

・今日はね〜〜〜〜〜〜頑張りお仕事デー!

→最近ずっとこんなん。1日6時間の労働。なぜこの俺が。

 

・一昨日の日記でYAMLへの興味が再燃したので再びChatGPTに尋ねていたのだけれど、僕が誤字をしたせいで大変なことになった。

f:id:NRMY:20230302120937p:image

f:id:NRMY:20230302120941p:image

f:id:NRMY:20230302120843p:image

→誤字を解決して回答してくれたのはマジですごいけど、動揺しすぎて例のnameがバグってる。

YAMLドキンちゃんってなんだよマジで。

 

・なんだか「そろそろ出勤増やさね?」みたいな動きがあって、もしその話が実現した場合はかなり駄々を捏ねる覚悟をしている。1日でも増やしてたまるか。

→最悪は会社をやめるかもしれないね。

→その時は養ってくれる人を募集しますので、よろしく。

 

・譜面

f:id:NRMY:20230302171311p:image

右片手トリルで通る OK

 

f:id:NRMY:20230302171324p:image

何もわからん なにこれ 苦手配置すぎる

 

f:id:NRMY:20230302172507j:image

3鍵の始動がイーチね

普通に押せる気もするな

 

・これ赤譜面の序盤にうんちスライドあってバカおもろい