2022 11 30

〇引越しの話

・退去の日付が変わることを連絡した

 

・不要なこたつ布団とデカめゴミ箱を粗大ゴミに出した

→ゴミ箱をゴミに出すのおもしろ〜オホホホ。

→実家の時から連れ添ったこたつ布団なので、お別れが寂しい。最後の最後まですごく迷っちゃった。

→なんならお別れの写真撮った。

→ご時世もあるから難しいけど、送別会とかやれば良かったな〜。

 

 

〇その他

・今日もいつも通り、陰キャを誤魔化すためにダウナー系っぽいムーブをしてたら「なんか元気ないね、大丈夫?」て心配されてしまった。

→超元気です。普通に好調。

→普通に生きてるだけで心配されてるの惨めすぎるだろ。ご心配をおかけしてごめんなさい。

 

・微温湯ってもしかして陰キャじゃなくてダウナー系なんじゃね?

→ダメでーーーーーーーーーす!!!!!チー牛な上に猫背すぎて覇気がないため。

→牛と猫がいる。歩く1人牧場かな。