2022 10 05

今日考えたことまとめ

 

・コンビニ弁当ってそれなりの美味しさあるから高いのかもな。味も価格も劣化版みたいな商品があったら……買わないな。

 

・オタクくん………根暗の時点で人生失敗してるんだから頭脳派アピールすんなよ…しかも会社内だから仕事が不得手なことは見えちゃってるのに………なんというか、すごいなぁ。

 

・過去の成績がいつまでも自己評価のベースになっているのって、ある意味では学生気分ってやつかもな。社会に出た時点でそんなものは捨て去ってこい。

 

・ワイは評定平均3未満だったから、卒業の瞬間に捨てたンゴねぇ…w

 

・傘の邪魔さと、雨に濡れる事による後始末のダルさを天秤にかけた結果、傘をささない選択をすることがごく稀にある。だいたい後悔する。

 

・傘をさすの「さす」の漢字が分からない。

→「差す」らしい。

→「差」と「傘」の関連性ってなんなんだよ…。調べてもよくわかりませんでした。"そういうもの"なのかもな。

 

・翌日以降の分の仕事も纏めて終わらせた時の感覚って、シンフォギアSTの時のVstock獲得にめちゃめちゃ似てるな。

 

音ゲーやってる人、マジで休憩大事にした方がいい。3〜4クレに1回くらい。圧倒的上達すると思います。6年間の音楽ゲーム生活、もっと休憩を大事にしていたらなぁ…。

 

・24歳なのになっちゃんのオレンジジュース1.5L買っちゃった。

→おっさんになってもオレンジジュースはおいしい。たぶんこれから先もずっとそう。

→朝にオレンジジュース飲むと、なんというか「してやったり」みたいな気持ちになりません?なんなんだアレ。

 

・ふと思ったけど、日記って本来こんな感じかもな。

 

・ジェノサイドソウ・ヘヴン好きだけど1発告知好きじゃないのしんどい。

→切ちゃんがフラッシュ告知で奇声あげるのはおもろい。デデデデデデデスデスデスデスデェェェェス!!!!!!!!!!!!

 

・右打ちはクリスが好き。気分で響。ここぞって時は切&調が楽しい。

→キャロルも楽しい