2022 08 21

ここ最近、Twitchにいろんな人が来てくれるようになって本当に、本当にうれしい。

 

一昨年とか去年はyoutubeで配信していたけど同接0か1程度。0の時は割としんどかった……。

 

今年に入ってからはTwitchに移行して同接1,2くらいになり、0はだいぶ少なくなったので「寂しくなくて楽しいな!!」と思っていました。マジで。

 

そしてこの数日、Twitchで繋がった人やフォロワーのみんなが見に来てくれたりして、同接の平均が4~6に増えました。

多い時間帯だと同接9,10くらいにもなって、逆に緊張するくらいです。

マジで楽しい。ありがとうみんな……。

 

 

Twitchでお金を貰うことはあんまり意識していないのだけれど「サブスク解禁してたらカッコよくね……?」と思って目標にしていたので、このままのペースを保つことが出来れば、遂に達成できます(平均視聴率が1ヶ月で3人)。

 

なんとなく「ゲーム配信してるのってイタくね……?」という自己嫌悪感もあったのだけれど、それもきっとサブスク解禁すれば振り払えるのかな。と思っています。

 

 

これからもよろしくね!

 

 

配信をコメントで盛り上げてくれてるふぉろーわ、いつもありがとう!

(cubeちゃん、ム印さん、ななのさん、えぐぜマン)

(あとTwitchで繋がったひとたち)

 

 

てかみんなTwitchで配信しろ