2022 07 25

アカウントを分けたので、少し説明させてください!

 

 

 

@NRMY_o (いままでメインで使ってたヤツ)

@NRMY_ST (いままで配信用に使ってたヤツ)

の2つがあります。

 

 

 

@NRMY_oは微温湯のしょうもない呟き専門にします。

ツイート数は多いけど重要度?が低いのがこっち。

リプライとか投げるのも基本はこっちになると思います。

 

@NRMY_STはある程度まとまったツイートをします。

ツイート数は少ないけど重要度?が高いのはこっち。

 

 

 

微温湯がいま何してるのかくらいは知りたいけど、いつものダラダラしたツイート見せられるのウザい………って人はNRMY_STだけ見てもらって、微温湯のツイート全部見てあげてもいいよ!って人は両方見て欲しいです。

 

 

 

NRMY_oだけ見るとしょうもないダラダラしたツイートだけになって地獄なのでオススメしないです。

 

 

勝手にアカウント分けてごめんなさいだけど、よろしくお願いします😖🙏